勘違い日記 <うどん放浪記 つるつる伝>

アクセスカウンタ

zoom RSS BSR810到着

<<   作成日時 : 2010/09/30 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


深夜届いていたBSR810を開梱、組み立て、設置。
付いていたカートリッジでも動作確認は出来たがカートリッジをグラドに付け替えて本格的に音出し。
35年前会社に入ったときに店にあった記憶が・・・いじった記憶はなし。
今見るととてもよく出来ていて面白い。全て機械式のオートプレーヤー。もちろん電気もですが・・・動作一つ一つにガチャガチャと音はしますが・・・出て来る音はよいです。
なんだか音が出るだけで嬉しくなってしまいます。予備のシェルが2個付いて付属品完備。カートリッジだけがカンチレバーの若干の曲がりありの難あり。
7850円+送料1270円
こういう買物が出来てしまうとオークションは止められなくなります。(笑)
製品の状態は非常に良く、大事にされてきたことがよく分かります。
これで今日は中島みゆきの臨月を聴きました。ウーン良いアルバムです。そういうことがわかるプレーヤーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらもBSR-810使ってます
プラシェルはMC-20superと相性が良いやうですぅ〜

やはりオクで買いましたが・・・恥ずかしい程高かったです・・・2マソ円(^^;;
しっぽくうどん
2011/11/15 13:34
こんにちは、はじめてお便りします。BSR810のことなんですが小生もごく最近
入手しましていざチェンジャーを働かせようとしたら肝心のチェンジャー用のセンターシャフトがありませんでした。この機種にはついてないのでしょうか。それとも別途用意しなくてはならないのでしょうか。検索するとオートチェンジャーのようでもあるしそうでないようにも見えますが実際はどうなのでしょう。BSR810はオートチェンジャーなのでしょうか。ご教授くだされば幸いです。
sawyer
2015/07/01 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BSR810到着 勘違い日記 <うどん放浪記 つるつる伝>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる