勘違い日記 <うどん放浪記 つるつる伝>

アクセスカウンタ

zoom RSS 倒産から1週間

<<   作成日時 : 2009/06/29 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本業のオーディオ店を先週22日に倒産処理しました。
約35年続けた仕事でしたがとうとうお金が払えなくなりました。
無念ですが不徳のいたすところです。

今後何をしていくのかは不明ですが・・・
この一週間部屋の掃除や家のガラクタの片付けに時間を費やしました。
日頃家のことは料理以外は草一本抜かなかったかったような夫としてはこの一週間はかなりの罪滅ぼしができたのではないかと・・・

急激に喰うに困ることは無いのですが・・・
食べ歩きとか取材とかそろそろ歩いておかないと次に困るかも。

今日もうどんは家で食べました。(笑)
肉きざみうどん。
うどんは『山越』のお取り寄せもの。
やはり並ではない美味しさを感じることができます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノ手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
さゆみ
2010/02/26 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
倒産から1週間 勘違い日記 <うどん放浪記 つるつる伝>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる