勘違い日記 <うどん放浪記 つるつる伝>

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日オリエンタルカレー レトルト赤鶏味噌カレーを使ってカレーカマタマ

<<   作成日時 : 2008/11/25 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間はいろいろ溜まった宿題をこなして少しだけ荷物が減ったというか開梱が進んだというか。

手付かずだったアナログプレーヤーの組み立てやJBLのスピーカーの組み上げなど・・・いろいろ。

 

昼は丸香白椿で肉きざみうどんと冷かけ。

冷かけ・・・ウメー。(笑)

 

夕方から古内東子のライブ。

東京フォーラムホールC。3階最後列・・・偶然最後に買えた様なものですね。連日のライブですがなかなか楽しかったライブです。女子大生だった東子さん・・・アレから15年経つそうです。

女ざかりですな・・・(笑)

 

帰宅後白椿でカレーカマタマ

オリエンタルのレトルトカレー 赤鶏味噌カレー+生卵

 

 

 

 

 

 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
24日オリエンタルカレー レトルト赤鶏味噌カレーを使ってカレーカマタマ 勘違い日記 <うどん放浪記 つるつる伝>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる