勘違い日記 <うどん放浪記 つるつる伝>

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉かき揚げうどん 四国屋(鍋横)

<<   作成日時 : 2008/12/06 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近のお気に入り

四国屋の肉かき揚げうどん・・・カロリーは高いでしょう。

カロリー高いのは美味いのよね。(笑)

肉は時々トウキョーエックスだったりしますが今日はノーマル。

でも・・・美味いです。

 

 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
随分長いこと四国屋さん行けてないので、明日あたり頑張って行ってみたいと思いました。
eg
2008/12/28 22:59
蓮見様
はじめまして。おいしそうですね!やっぱりうどんは最高です!
なんかPRになってしまうんですが私の父が「槙家」といううどんやを埼玉の所沢でやっているのですが ぜひ蓮見様にも一度、食べていただきたいと思い書かせていただきました!http://ameblo.jp/makiya-udon/

興味がありましたらぜひお越し下さい<(_ _)>
082
2009/02/17 12:18
真的很好吃?
ゲスト
2009/03/20 02:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉かき揚げうどん 四国屋(鍋横) 勘違い日記 <うどん放浪記 つるつる伝>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる